クロワッサンとカプチーノでわたし時間

人生折り返し。これからは、「自分らしさ」を大切に生活していきたい。

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

旅行に行きたい

旅行に行きたい熱が再燃。

完璧な下調べなんてしなくても良いってわかっているし、むしろ予定通りに進まないのが旅の醍醐味、ってわかっているけれど、重い腰がなかなか上がらない。

行きたい場所が1つに絞れない、というのが実行に移せない理由の1つ。

おまけに、やりたいことも絞れない。

ちょっと背伸びしたホテルで日常の雑多を忘れたい、

普段は味わうことのできない食事をオーベルジュで堪能したい、

ホテルよりもアクティビティを重視して思いっきりはじけたい、

など、調べれば調べるほど、候補が増える。

そしてとどめの、どうせ行くのならベストシーズンに行きたい、という欲もある。

こんな状態なので、旅程が決められなくなる。

いったい、いつになったら行けるのだろうか。

あっ、ちなみに国内旅行です。

「んなもん、さっさと決めちゃえ」といつも自分に言っていますが、先に進めない。